カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS DDR

<<   作成日時 : 2007/10/19 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学校の集会後にダンレヴォをしにくりだす4人。
そして、追加で一人。
…しかし、おもしろいくみあわせですよ〜。
自分→眼鏡の目つき悪い人。
彼女が先に帰った友人→ちょっとセクシーな感じかな?鎖骨がフェロモンを出しますか?
一番小さい友人→メイド服が似合います
一番小さい友人の恋人→超がつくほどドエスだそうです。
友人の恋人と勘違い→おっとりしてそうで、実はすごそうです。なんか集中?してる姿をみるとガクガクブルブルザクザクグフグフですねw
組み合わせが見えませんね、なんか化学反応的な何かが。
プレイをするのですが、ちょwおまっw
ダンスレヴェル的には。
一番小さい友人>彼女が先に帰った友人>一番小さい友人の恋人>友人の恋人と勘違い
うはっw自分の後ろは初心者ばかりw
まぁ〜ダンスはこの前5までは半数がいけることを確認しましたからねw
6はかなり少数です。
5でも極端に難しいのがありますが。
作った奴は何を考えているんだっ!?
左下同時→右下同時→左下同時→右上同時…orz
おまっwそこは右下にして置けよ!ジャンプ中に気づいてもかえられないわぁっ!
と、ジャンプ連続にやられてますw
まぁ、楽しめたのでいいのですが。

そして、夕食をみんなでとろうとしたら、銀行しまってるw紙一重の差でw
あと一分w程早ければwいやーお金持ち歩かない派の自分は使う分だけいつも引き出すのでとっさの出来事に対応できませんw
仕方がないので自分だけ帰還ですw
みんなに悪いことしたんで今度なんか奢らないといけませんねぇ〜。
ファストフードで大丈夫ですかねぇ…。
それでは皆様、良い夜を〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DDR カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる