カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム Clear

<<   作成日時 : 2007/12/02 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Clearをクリア…。

言われるまで気がつかなかったけど。

クリアをクリア…。

どうでも、いいですけどね。

あと、ネタバレ嫌いな人は見ないほうが十全。

ムーンスト−ンのソフトは初めてプレイなのですが、
思いのほか面白かったですね。キャラが。

吸血、猫耳、犬耳、死神、霊感少女、転生体。

学園モノなのに、いろいろ出てきてるw

SHUFFLE!!なんか、神様と魔王様出てきてますが。
と、脱線しました。

残念ながら、シナリオ微妙な感じで。
使えそうな言葉が無くて残念。

似た絵でハニーカミングは鼻血を出しそうなほどいいせりふがありましたがw
「祝福のあらんことを…」

物語中に出てきた言葉で印象的はのは、
透明な壁「クリア」…それってATフィールドとか言うアレ?

違いますか。

トゥルーエンドが義妹ルートと殆ど重なっているようで分ける必要があるのか疑問ですが。

なんで、ヒロイン全員いるんだよッ!
と、突っ込んだのは自分だけではないはず。

…とりあえず、この微妙なサイトを見てる人はほぼ皆無?
業者の方が多いみたいなんで攻略とかSAVEとかうぷする必要ないですよ、ね…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム Clear カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる