カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS AAA イベントバトル「三つ巴(赤、青、緑)」

<<   作成日時 : 2008/03/23 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

♪⌒ヽ(○′∀`●)ノ゙ぉひさぁ〜

かなりの期間更新してませんでしたね(笑)

さてさて、イベントバトルDEATH。

プレイヤーは
阿頼耶識、WIZ-DOM、ダークロアの三つから所属を選び、
その勢力のキャラクターのみを使いバトル。

一番勝ち数の多い勢力の上位から称号をゲットできる仕組みです。


まぁ、赤が一番多いの承知で青を選択しますよっ!


そのまえに、それぞれ、単色で作りますけど。

とりあえず、自分と同じスタイルなら使いやすいデッキがないですね(笑)

ダークベインとかありませんよ?

はじめから勝てる気がしません(笑)

とりあえず、


天原日見呼
美作壱与
西王母
厳島美鈴
日置恭子

王龍
七支刀

ダメージソースがいないだろうが。ってツッコミが組む前からチムメンバに突っ込まれてます。


ジリアン・マキャフリー
ジャンヌ・ヨハネス八世
ミナ・アグリッパ
イザベル・フランドール
ディーナ・ウィザースプーン

邪印
デスルーン

正直、全員満場一致で微妙な扱い、ダークベインないし、ルミいないしねぇ?
という感じ。


ゴモリー
キャッツ
玉藻の前
パイモン
日下部要

ライカンスローピィ
エナジードレイン

パイモン抜かしてアフロでもよくないかと。
そこは、コストと使い方で好みに別れるという話になりますね〜。

まぁ、結果は見え見えですが、艶雄!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AAA イベントバトル「三つ巴(赤、青、緑)」 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる