カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンガンロンパ チャプター4クリアぁぉぉぉぉぉ

<<   作成日時 : 2011/02/20 02:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

SSは脳内妄想しか含んでおりませんw


惨劇は一言から始まった。
霧切「苗木君、お風呂に付き合って」
皆のいる前で誘われて一瞬焦ったが、流れてきに行けば、アルターの話だろうと思い、ついて行くことに。
苗木「うん、そうだね、お風呂セットをとってくるよ!」
部屋に戻り、お風呂セットにアヒル隊長を抱えて脱衣所へ。
苗木「・・・あれ?」
脱衣所にはアルターしかいない・・・。
他のロッカーを見てみると、綺麗に折りたたまれた霧切さんの衣服が・・・。
苗木「・・・霧切さんは白い下着を・・・って、違う、何をしてるんだ僕は・・・アルター聞きたいんだけど、霧切さんは?」
アルター「鼻歌を歌いながら入っていったよ〜苗木君が来たらさっさと来るように言ってって言われたんだ。あと、苗木君が下着に触れたら、このスケベニンゲンって叫ぶように言われたよ!」
苗木「とんだ罠だ・・・まさか本当に風呂に入りに来ただけか・・・!?」
霧切「苗木くーん?いるなら早くきなさーい!」
うん、大丈夫、霧切さんの事だ、水着を着ているはず。
うん、大丈夫、霧切さんの事だ、水着を着ているはず。
大事な事だから2回自分に言い聞かせてみた。
水着は無いのでタオルを腰に巻いて入る。
風呂場に入るとすぐにシャワーを浴びていた霧切さんが振り返る。
霧切「苗木くん、遅いわよ」
苗木「全裸ー!?」
自らの身体を隠すことなく振り返る。
霧切「当然でしょう。服を着たままお風呂に入るの?」
苗木「いや、入らないけど」
眼をそらしつつ、精神を集中させ、素数を数えてみる。おちつけ、今ここで不用意に緊張してはだめだ・・・!
霧切「…何、目をそらしているの?」
苗木「は、裸だから」
霧切「隠すから恥ずかしいのよ、隠さなければ、大丈夫」
霧切さんが近づいてくる。
苗木「ちょっと、待って、待って」
近づかれると困る!
霧切「大丈夫、この・・・」
神の戯れか、悪魔の悪戯か霧切さんがつまずき、タオルへと手をかける。
苗木「っ!!!」
霧切「あら、野獣」
口をおさえつつ慌てたそぶりも見せずに僕を見上げる。
苗木「み、みちゃだめだよ」
慌てて隠すも、執拗に視線を注ぐ。
苗木「霧切さん、そんな見つめちゃ駄目だって・・・」
霧切「・・・あら、いいじゃない、減るものでもないし・・・」
苗木「減らなくても増えちゃうから」
霧切「誰がそんなことを言えと。そうね、背中を流してくれるのなら見ないであげる」
苗木「そ、そうだね」
腰かける霧切さんの背に回り、スポンジを探す・・・。
苗木「霧切さんのスポンジは?」
顔を上げると霧切さんがこちらを向いて座りなおしている。
苗木「ぐっ」
霧切「どうしたの?」
霧切さんの身体を直視してしまい、脳裏に焼き付いて離れない。
苗木「いや、背中を流すのに、なんで前を」
霧切「あら、お風呂に入って背中だけを洗う人がいるかしら?」
苗木「いや、そうだけど・・・」
霧切「早く洗ってくれない?出ないと、握るわよ?」
既に手が握りたそうにうずうす動いてる・・・。
苗木「ご、ごめんなさい」
記憶に留めておくとイロイロと大変なので、精神が他の次元へ旅立っている間に霧切さんの身体を洗い終える。
霧切「ん、なかなかの上手さね、今度は私が苗木君をあらってあげるわ」
苗木「え!?」
霧切「どうしたの?嫌?」
有無を言わさない口調なんだけど・・・?
苗木「お、お願いします」
霧切「よろしい」
霧切さんの手が僕の身体を洗う・・・洗う・・・?
苗木「霧、切、さん?」
霧切「何?」
苗木「何して、るの・・・?」
霧切「洗う前に、私に隠し事をしている罰をあたえている、の」
苗木「ひゃう」
不意に指先で弾かれ声をあげてしまう。
霧切「苗木君てば、人に秘密を話すように言うくせに、自分は隠すんだから、このくらいの軽い罰で赦してあげるのだから、感謝して欲しいくらいよ?」
苗木「そ、それでも、罰はひゃあぁあぁぁ」
言葉を言い終わらないうちに霧切さんはしなやかな白い指先でもてあそぶ。
霧切「苗木君の癖に生意気ね」
苗木「いや、なにゃぁぁぁぁ」
霧切「苗木君、まだまだこれからよ?」
苗木「た、助けてください」
霧切「だぁめ、ちゃんと話すまでやめないわ、次は苗木君のヤオイ穴を・・・」
苗木「あぁっーーー」

風呂場からの悲鳴は食堂で二人の関係が進展していたかどうか話し合っている彼らにも聞こえ、進展どころか苗木は霧切のオモチャとゆう結論へいたり、翌日から少しだけみんなが優しくなった。

END

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンガンロンパ チャプター4クリアぁぉぉぉぉぉ カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる