カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS キャサリンきたー!プレイ開始。

<<   作成日時 : 2011/02/20 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャサリンをさっそくプレイ。一応イージーモードから。

まずは1夜。
特にこれといった問題も無くクリア。

まずはストレイシープでメールのやり取り。
キャサリンを気遣うメール内容で蒼メーター上昇。

その後の電話で「きにしないで」を選択で、蒼上昇。

そんで2夜
登っていくと動かせない石があるので、そこはぶら下がりで。クリアして休憩場所?セーブもできる。

錯乱する羊の選択で「落ちつけ」で蒼メーター上昇。

懺悔室へ入り、選択。
結婚は人生の始まりを選べば蒼メーター上昇。

キレまくる羊の選択「絶対よくねぇよ」を選択で蒼上昇。

懺悔室の選択で「目立たない生き方で」蒼上昇。

ボス・・・キャサリンさんー?

ヴォルフラムが余裕とか言ってくれますが、かなりぎりぎりな気持ちしかしないよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャサリンきたー!プレイ開始。 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる