カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンガンロンパファイナルクリア

<<   作成日時 : 2011/02/22 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタバレ満載SSw

うぷぷw

盾子(素体)「学級裁判でお仕置きされるのは私か、苗木か・・・!」
苗木「そんなの決まってるじゃないか、江ノ島さん、君に決まってるじゃないか・・・!」
盾子(眼鏡)「説明させていただきますが、私へのオシオキは用意された全てのオシオキ15種類を」
苗木「1回で死ぬだろ」
盾子(凶悪)「そう簡単に死ぬわけねーだろ!!てめーのチンケな身体と同列に扱ってんじゃねーよ!」
苗木「・・・それで、僕へのオシオキって何かな?」
盾子(ブリ)「それはですねぇ〜」
盾子(クマ)「うぷぷぷぷw○○○○○○○です!」
苗木「伏字かよっ!」
霧切「文字数から当てに行くと、一生盾子の下僕?」
十神「文字数から当てにいくな」
ジェノ「感覚から当てに行くと、まーたんの串刺し?」
葉隠「どんな感覚だ」
ジェノ「←○○○―」
朝比奈「だ、だんご・・・」
盾子(毒茸)「・・・視聴者の・・・皆様には・・・ちゃんと公開されているので・・・問題はないと思いますよ」
画面をみるが、学級裁判の放送はされていない。
盾子(ジョジョ)「まぁ、単なる趣味みたいなものだからな?早くこの手でオシオキしたくて、したくて・・・」
苗木「趣味であんな拷問をしたのか・・・!」
盾子(女帝)「私様のオシオキは希望を打ち砕く絶望の槍!」
そういって上から鉄製の槍が降ってくる。
盾子(凶悪)「尻からしこたまぶち込んでやるぜっ!」
苗木「普通に言っちゃったよ!」
盾子(クマ)「うぷぷぷぷぷぷ、十神が泣いて喜ぶ拷問方法を言ってしまったクマーwそれでは、投票開始クマー!」
十神「誰が泣いて喜ぶか、出来るなら貴様をこの手で八つ裂きにする」

投票の結果、江ノ島盾子さんがクロに決まりました。

盾子(素体)「あははは!いい!!いいよっ!野望成就の直前での死!かの魔王・織田信長のように倒れるんだなんて、絶望的に素晴らしい!あはは!うふふふ!!!」
霧切「残念だけど、貴女へのオシオキはそんなものじゃ済まないわ」
盾子にドロップキックをきめ、倒れた盾子の右手に手錠をかける。
盾子(毒茸)「・・・こんなもの・・・いつの間に・・・あまりの頭の悪さに・・・眠りそうです」
霧切「頭悪いほど倉庫に置いてあったわ」
腐川「ど、ど、どんなプレ」
十神「黙ってろ」
腐川「・・・」
霧切「あんたへのオシオキは生きる事よ?」
盾子(凶悪)「はっ、その程度で絶望が折れると?」
霧切「折れるわ。希望もつながるのだと、その頭に教えてあげるわ」
盾子(ブリ)「やぁ〜ん、こわぁ〜い、盾子どんな風にされちゃうのかしら〜?」
霧切「苗木君、こっちに来なさい」
苗木「僕が?なんでま」
苗木の左手に手錠をかける。
苗木「ちょっと、何」
霧切「死ぬまで苗木君といっしょ」
苗木「どこでもいっしょみたいなノリで言わないでっ!」
盾子(女帝)「私様が一生つながれたまま・・・!はうん!絶望的に我慢できない!!!」

・・・

霧切「最低だ・・・この娘最低だ」
盾子(素体)「ふっ、スッキリした☆」
苗木「シクシク」
ジェノ「まーくんの闘いははじまったばかり!」

END

・・・中に何があったのかはお楽しみ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンガンロンパファイナルクリア カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる