カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンガンロンパをしたくなって買いにでたのに、喧嘩番長5を買ってしまったw

<<   作成日時 : 2011/02/12 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、プレイ。

アクション性がどうかわかんないので、イージーモードで。

イージーは□連打だけで勝てる。勝てる。

序盤におじさんからチュートリアル。

長いです。途中でめんどくなりますw

そして、最後に必殺技の掛け声を決めれると。

これは大惨劇w

必殺技の掛け声を「全裸にてぶくろぉーおぉぉぉ!」にしましたw

NEEDLESSの主人公の掛け声ですね(違

「判決!もとい半ケツ!いや、むしろ全裸希望、ただしくつしたは着用義務ッ!」

って入れたかったんですけど、使えないんで短くw

掛け声を自由にかけれて他の人と戦えたら大爆笑ですよw

ストーリーはサクサク進みます。

次に何をすればいいのか出てくるので目的のポイントに行って殴り飛ばすw

店売りアイテムに犬の餌とかあるんでなにかと思いきや、拾った子犬に餌・・・。

なんて前時代の不良。でも、普通の不良は犬なんか育てませんw

そこでヒロインの影。

適当に進んでたら、車に轢かれてゲームオーバーw

あきらめないを選択すると、自室からスタート。

そこで大事件が。服がはぎとられて、治療費に1万円取られるwww

服がないのでカワイイパジャマの不良。

シュールすぎるんで服を購入。

まだ序盤ですが、笑いどころ満載すぎてはらいてぇw


で、ダンガンロンパ。

学園に来て、教室へ拉致られる。

学園長こと、モノクマに人を殺せば卒業できるけど、殺人がばれたら、終わり。

つまり、自分以外の全員を殺せば難なく外へ出れるってこと。

初日だけですが友好的なキャラとキケンなキャラ。

誠→主人公。プレイヤーの代わりに頑張ってくれます。イロイロと。
多分味方になると思うキャラ。
清多夏→ロウサイドの人間?風紀委員として法を重んじる。卒業する可能性は低い。
紋土→ロウ。さきに手が出る直情型。男の約束を重んじる。
康比呂→占い師。主人公の何かを見た様子。何をみたんだー?
さやか→同級生。最初に仲間になる的な?日々恐怖と絶望に怯えるアイドル。主人公の思考を読む。
葵→脳筋。
さくら→ストリートファイターに出れる。寡黙かつ冷静沈着。気配りが苦手と自覚するあたり、優秀な戦士。モノクマ殲滅戦とか出来そうw
千尋→おそらくますこっ(マテ

敵になりそうなキャラ。
白夜→BLが待ってそう。ダークサイド。他のキャラを愉悦の眼差しで見ている。
冬子→中の人が沢城みゆきさん。被害妄想の塊。キャラが酷すぎてかなり凹む。みゆき様にはもっとあがめ奉られるような女神の役が似合うのに(マテ
セレス→環境に適応することを推奨し、のっぺりと貼りついたような笑顔だが、突然無表情に。怖いよー。


中立?
響子→一人だけ優れた情報収集能力を持ってる何者?

死んでそうなキャラw
怜恩→ミュージシャン志望の野球高校生。なんか罠にかかって死にそうw
一二三→なんか一番最初に死んでそう。
盾子→中の人が豊口さん・・・。ちょwおまっwwwヤバイヨヤバイヨしかしゃべってないよ?

学園長でラスボス
モノクマ→なかのひとが先代ってか純正ドラえもん!

なかのひとが先代ってか純正ドラえもん!

大事なことなので2回いいました。

ちょw凄すぎるんですが!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンガンロンパをしたくなって買いにでたのに、喧嘩番長5を買ってしまったw カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる