カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンガンロンパチャプター2クリアネタバレあるよw

<<   作成日時 : 2011/02/19 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SS1
学級裁判で暴露される秘密の部分で。
霧切+モノクマの一発ネタw

霧切「いいえ、彼にはもっと恥ずかしい秘密があるわよ!」
モノクマ「なんだって?」
霧切「彼は、石丸君と801な関係にありながら、不二咲さんに惚れたことよっ!彼はガチムチの肉体ばかりに見慣れてしまっていたから、不二咲さんのスレンダーな身体に魅力を感じて犯行に」
モノクマ「健全な話にふさわしくないので以下削除ー!」


SS2
学級裁判後。

十神「苗木、お前はいつ、俺が犯人ではないと気がついた?」
苗木「最初はミスリード通りにジェノサイダーが犯人だって思ったよ、でも、もうひとつの可能性が初めから頭にあった」
十神「もうひとつ?」
苗木「桑田、舞園は生きている」
十神「・・・ふん、凡夫にしては面白い」
苗木「当然だと思うよ?何せ、学級裁判を行う席は16席あるのに、15人しか集められていない」
十神「面白い」
苗木「それと、さらにぶっ飛んだ可能性だけど」
一拍置いて、十神の眼を見る。
苗木「僕たちの中に内通者がいる」
十神「ふん、そんな考え当然だろう?」
苗木「え?」
十神「このゲームを円滑に進めるために内通者が紛れ込まされているのは当然だろう?・・・しかし、苗木、お前はいつ、内通者の存在を疑いだした?」
苗木「・・・モノクマが『処刑を楽しみにしているオマエラ』と複数系で示した時だよ」
十神「ふむ、お前の前では迂闊な言葉は命取りになるな、おもしろい、お前はどこまで俺の退屈を紛らわせてくれるのだろうな?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンガンロンパチャプター2クリアネタバレあるよw カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる