カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらラストランカークリアーw

<<   作成日時 : 2011/05/09 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガチトラとスパロボZ破界を交互にやりながら、クリアしたのでラストランカーをプレイとかw

ガチトラ
1章でくぎみーを救援。
具体的にはくぎみを殴り飛ばし、ミニゲームでカメラマンと追いかけっこして、カメラマンを海に沈める・・・w

2章で引きこもりを引きずり出して、ミニゲームで引きこもりの母親を誘惑(オイw

3章で平沢唯じゃなくて豊崎 愛生をメイド喫茶へ。
ミニゲームで冥土の能力強化。冥土ランク上がりにくいのね!

4章で野球少年とバトル。ミニゲームパワプロ?

5章で貞子っぽい人。
ミニゲームで声が出ないので声が出る秘孔について記された中国4000年の歴史な本を探して突きます。

6章で担任とバトルw恋愛についての講義・・・。
ミニゲーム・・・orz

7章で見た目はLで心はキラな人と。

8章で黒木と。ミニゲームがニコニコ動画・・・。

9章で爆弾解体のミニゲーム。一番難しかったわ。
野球少年とバトル。

最終章
諏訪部順一さんとバトル。ちょ、遠隔から手榴弾やら拳銃ってw

勝つとゲームクリアー。

んでミニゲームとか自由にできるように。くぎみーと諏訪部さんでニコニコ動画してみたいとか思ったらミニゲームとキャラは固定・・・。

ちょ、楽しみにしてたのに・・・。くぎみー!諏訪部さんー!あと、唯〜(マテ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさらラストランカークリアーw カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる