カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストランカー クリアした・・・次は何をしよう

<<   作成日時 : 2011/05/13 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自由性の高いゲームかとおもったら、全然だった罠。

いきなりナンバーの高い奴に挑んでも、HPが一定以上減らない仕様。

ひたすら依頼をこなして話の通りに進めるだけ。

遊べるには遊べるけど、クリアしたら、元7騎士と戦えるくらい。

うん、通信対戦で他の人と戦えたらよかったのに。

個人的に覚えてるセリフが。


「俺がランキング1位なのは、クジできまったからだっ!」
最強は籤運も最強。


「残念な娘」
「私は残念な娘ではありません!」
「・・・?」
「ごめん、イヤミ」
いや、残念な娘だよw


「親友と想っているのは俺だけか?」
「おまえだけだ」
ひでぇw

「この空気へんですね」
「換気するか?」
違う!

「せんぷぁ〜い」
最後までせんぷぁ〜いで通してくれたらよかったのに、途中で先輩に・・・ガッカリだ!

可愛い娘に乗り移る奴に合う前に。
「私の仲間は可愛い子たちばかりなので、駄目です」

重症の人にランキング戦を挑む。
「わ、私に留めを刺すつもりか・・・」

「あんた鬼か」

ラスランBEST版でるけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストランカー クリアした・・・次は何をしよう カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる