カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチェインブレイブレクス〜

<<   作成日時 : 2011/07/18 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガンダムメモリーズをクリアしたのでプレイ開始。

ってもクイーンズゲイトが届いたらそっちになりますがw

つか、メルルもクリアしてないのにorz

プロローグで女神様に喧嘩売る主人公。竜皇に配下の四天王。

女神怖ッ!

そんなこんなで人間に・・・人間が幼生体・・・人間から進化して龍や鳥やぬいぐるみになるのかっ!


試しの神殿で目覚めるので強行突破。

村へ行くとゴーレムのヘカトールが仲間に。なんて固い壁役なんだw

宿屋へ行くと鍵が盗まれたとかw

装備を整えて神殿へ。鍵を奪還して宿に戻り、鍵を受け取ります。

2回で後藤・・・じゃなくて、メドゥーサのラピスが仲間に。

男性限定で石化・・・ファングの解釈が頼もしすぎる。
「ふむ、男(雄)に対して無敵というわけか」

で、奥に進むと蟻の群れ。斃すとゴーレムのダンジョンへ逝けるようになります。


ゴーレムのダンジョンでマンドラゴラのマリーが仲間に。
パッシブスキルに「戦闘終了後にHP回復」と「移動時にHP回復」があるので早めに入手うしておくと雑魚線で多少ダメージを受けても回復出来るw

そうそう、ファングのカリスマLv15で竜皇でしたw

なんか知らんけどファングだけ生き残るのよねwその後アイテムで帰還w

マップとかすっとばしてボスは

ボスはゴーレム。
戦闘部位はまず両足。の2つ。
破壊後に、両腕、両肩、顔の5つ。
最後に、腹。

ファングの単体攻撃スキルで攻撃し、MPが切れたら通常攻撃。
ヘカトンは防御力上昇後に通常攻撃。
ラピスは範囲魔法攻撃、HPがやばくなってきたら回復ブーストとアイテムを使い分けながら。MP切れたらアイテムで攻撃。
マリーは単体魔法とアイテムで回復。

足を破壊したら、ファングのブーストLv2を発動。5箇所に大ダメージが通るのでここが狙い目w
顔と両肩にはヘカトンのブーストがオススメ。
ファングとヘカトンで両腕を破壊し、ラピスとマリーの魔法で顔と両肩を狙います。

顔を潰したら腹が狙えるので単体攻撃で折り畳みますw

その後2章へ。

pakoさんがメインビジュアルにつられたのは自分だけじゃないはずw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンチェインブレイブレクス〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる