カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のLOVR2入手物!

<<   作成日時 : 2011/08/15 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日ガッツリプレイしてきましたw

友人もエーコとクジャに釣られて参戦。

使用デッキは
人獣複数4速
エッジ
ビューネイ
リディア
アラケス
アマゾネス
覆滅

リディアさんが4速に加速したのでビューネイのトリブラで殲滅出来るように!
対人獣戦闘は弱いorz
対神族はほぼ死滅させられるw

次〜

アウナス
アジルス
パンドラ
ダッキ
サキュバス
漂泊

漂泊出してからが本番。
開幕でサキュ、パンドラ、アジルスで敵をうまいこと全滅させられればかなり有利w

また魔
ガイア
パンドラ
アジルス
フェアリー
ダッキ
漂泊

ガイアいらんわw

小ネタが
パンドラ+ガルーダ
パンドラのHPが18の状態でATK244。

怒・ジャンヌで
降魔を指定しても、アルカナは削られないので、むしろ、HPやばければ積極的に使うべし。
2体で確かATK90。降魔含んで3体生贄でATK110位?

アジルス+ダッキ+リディア。
ラッシュが酷すぎるw

イージーシャドラを残り82カウントで滅っせるw

で、ローカルで試したのが
那須与一
源義経
リディア
アマゾネス
アジルス
ダッキ
フェアリー
漂泊

劫火・バハに焼かれましたw

あと、怒・ジャンヌ入りの軍師編成。
開幕は残りの2体に前衛を任せて、HPが減った状態で怒ジャンヌで、30コスと渡り合えるwつか、劫火・バハと殴り合い出来るほどに成長w
ただし、カウントは、短めなので、共鳴溶けたら即時撤退。
これ、絶対Lv制にするべきだって。


まずはR2以前の方々。
画像


画像


画像


画像の通りです。

他には
SRアプサラス
R服部半蔵
をゲットしましたが、友人へ。

つか、双輪が2枚も入ってるとかorz

画像


R2。
人獣
那須与一。
体重を聞いたら射抜かれるので注意w

特殊技で攻撃力が+10程度?
で、敵にスマッシュを当てるたびに敵のATK、DEFが10前後の低下かな?
1スマッシュで−10なので、オートスマッシュでスマッシュすれば強制的に敵のDEFを紙に出来るw

エポナ
ウマナミーズに追加ですねw

ベヒーモス。
こちらも攻撃力+10前後?
ただ、通常攻撃で敵を斃すと敵のアルカナにダメージが。

神族
啓示・ブリジット
ラジエル
二人とも未使用。

魔種
ガルーダ。
HPが減るほど威力上昇。
パンドラ+ホムンクルス+ガルーダで安定ですか?

ホムンクルス
範囲内の2体の防御力を上げて、特殊技、必殺技の対象から外します・・・。強力すぎる・・・!

ファウスト博士
自身攻撃力強化。どんくらい上がるかは使用してないんで不明。
10コスなんでそこまでそこまでの上昇量は無いと思います。

海種
サーガ
敵1体から防御力を吸収して、なおかつ、勝手にそっちへ攻撃してくれる?
・・・攻撃が拡散だからな・・・対ダリスで使えるのか?

ニュック
加速。低速海種って使ったことないんだが、愉しそうな事が出来そうなこともない?

画像


スカイフィッシュ
全属性無敵。壁?
そして何気に複・光ATK45と何気に前衛でw

不死
アラストル
25C!4速!ただし単・撃orz
これで複数ならアレスの代わりに不死デッキに入ったのにorz

でも、特殊が敵の攻撃力低下。
敵シールド封印時にダメージ。

つか、アラストールは7罪の義憤じゃなかったか?
なんで撃orzまぁ炎だったら、黄泉と被るから運用は減るだろうけど。

ミーミル
毒+攻撃範囲縮小。毒持ちオンリーデッキとか愉しそうだなw

デスクラブ
敵2体の攻撃属性消去+攻撃力低下。
蟹デッキも組めそうですなw


降魔
背徳の騎士
真名・ランスロット
円卓の騎士か・・・アーサー王に湖の剣エクスカリバーが・・・!

一行で脱線しすぎやんw

赤・範囲内の攻撃範囲を複数に。
蒼・範囲内の味方の攻撃範囲を拡大。

基本戦術は、単数は赤。
複数や、拡散が蒼。って感じですね・・・。

ローカルでワイドにされて焦った・・・!
紙一重の攻防で負けたw
劫火に人獣で挑むのもあれだけどw

双輪の精華
真名・天仙娘娘

赤・サーチ、シールドのゲージ増加。
蒼・敵ゲートの一つのゲージ増加。

赤の方がはるかに凶悪な気がする・・・。

他の封印キャラと合わせて遠隔封印なんてのも手だが、アルカナをひとつ奪ったぐらいの中盤での召喚になるので、それまでにアルカナをどれだけ奪えるかか・・・。

で、友人だ引いたのは
嘆きの竜皇。
劫火・バハムート。

初プレイで竜皇引くとか・・・!
あとは2.5以前。
竜皇凶悪だわ。
さすがグレンデル・・・!
融合状態の降魔に蒼打たれて全滅したw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のLOVR2入手物! カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる