カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS GL4O 2日目〜

<<   作成日時 : 2011/08/19 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

意外と内容を覚えておりますwので激しくネタバレしますのでOからプレイの方は気をつけろ!

んで昨日の続きで、マーキュリを抜けてトロックメアへ。
街でマグナスさんに遭遇。
表紙見たかんじだと敵っぽいんですが?
まぁおいといて、港町でシルヴァネール卿とも遭遇して、遺跡へ。


遺跡の扉の前でVSヴェスター。
アニメでレジーナさんが胸を貫かれます・・・!
天使の乱入を経て、レムスと二人で遺跡の内部へ。
可愛ければ男でもいいじゃないとゲフンゲフン。冗談ですw
その後軍へ。


軍ではビュルンティールとトリシアと仲良く?
トリシアさんボクっ娘ですよ!ボクっ娘!
トリシアさんは初めからフラグが立ってる様子?
ストーリーにそって進め、使い魔の孵化。

ちなみに、自分はユニに。
ティピと新型も捨てがたいですが。
使い魔は何となくユニがお気に入り。
しかも、孵化するとクレヴァニールを起こしてくれる!


で、休暇で団長の家に。
その村では魔石工場までw
手紙をもらい、村を出ると、天使に村が襲われます・・・。
しかも、先ほど新キャラのパメラさんも村に・・・。
え?もしかしてどっかに分岐あった・・・?だと・・・?
しかし、PS2からのデータを引き継げない以上やはり正しいルートで進むしかない様子。

そして、村の壊滅を軍へ報告。
村壊滅の情報を部外秘として、次の任務を。

魔石の研究者ルーミス博士の護衛。

なかなか進みませんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GL4O 2日目〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる