カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装神姫バトマスmk.2が届きマシタッ!

<<   作成日時 : 2011/09/24 04:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


前回の豪華な箱に比べると・・・。あ、よく見るとコンテナwww
それでも、ウイング展開状態のアイネスが普通に入るほどのサイズ。
実際に見ないとわかりにくいですが

画像


画像


開けるとCDとクリアファイル。
CD聞くきないんですけどねw
OPが残念ですからね・・・。
バトロンはよかったんですが。

画像


スイムウェア〜。
アーンヴァルの方が可愛いいと思うのは自分だけ?

画像


ソフトはエアキャップにくるまれ箱の隙間に・・・
何この梱包・・・。ソフトが壊れてたらどうすんだッ!
そう簡単には壊れないだろうけども

画像


やべぇ、ストラーフmk.2フルアームズって事かしら?
通常の近接戦闘武器に加え中距離用の銃で牽制を加えながら接近戦に持ち込んだり?

こっちもアーンヴァルmk.2フルアームズでいいのか?
中遠距離の武器に加え、大剣装備で遠距離から距離を一気に詰め、貫くかんじ?

画像


プロダクトコードとブックマーカー。
コナスタで買うとこれしか手にはいらねぇんだぜ?

ゲオでストラーフのブックマーカー

ソフでアーンヴァルのテレホンカード。

アマゾンでストラーフのポストカード・・・。

つか、予約特典だからもう手に入らないorz

武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2
コナミデジタルエンタテインメント (2011-09-22)
売り上げランキング: 61

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装神姫バトマスmk.2が届きマシタッ! カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる