カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊戯王 タッグフォース6 UMD認識連動してみた〜

<<   作成日時 : 2011/09/25 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

武装神姫引き継いだアーンヴァルがハート15まで上昇・・・。

でも、アーンヴァルVS3体とかマジで無理・・・。

戦闘もなんかスピード遅くて・・・。

防御→反撃が遅い・・・。


右手でTOXプレイしながら、左手でタッグフォース6でも。

5のデータ引き継いだのでポイントとかゲトー。
っても全然プレイしてないんで微々たるものでしたが。
チェレクエの9割しか出来ないからなぁw

んで、さっそくUMD連動をゲット・・・
1から
賢者の石 サバディエル
オシリスの天空竜
ブラックマジシャン(絵違)
スターダスト・ドラゴン


パワー・ウォール
ラーの翼神竜
レッドアイズブラックドラゴン(絵違)
レッド・デーモンズ・ドラゴン


ミラクル・コンタクト
オベリスクの巨神兵
ブルーアイズホワイトドラゴン(絵)
ブラック・ローズ・ドラゴン


呪縛牢
ブラック・スパイラル・フォース
ブラック・マジシャン・ガール(絵)
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
パワー・ツール・ドラゴン


ガトリング・オーガ
ネオス・スパイラルフォース
サイコショッカー
ブラック・フェザー・ドラゴン

おまけ?
狂戦士の魂
師弟の絆
黒魔導連弾

サイコショッカー強いw

んでさっそくDPを使いきる程パックを買いあさる。
最初に
「ノービズモンスター、魔法、罠」

ノージスを50%で
「スタンダートモンスター、魔法、輪」

スタンダートを50%で
「エキスパートモンスター、魔法、罠」

ノービス〜スタンダートを80%で
「グランドマスター御用達」

日付ごとに
「それがお前の心か俺か」
「もえろよもえろよ俺よ燃えろ」
「寝耳に俺」
「俺の便り」
「玉磨かざれば俺なし」
「ゆかりの俺」
「個は俺にして俺はまた個なり」

初期
「プレーンフレーバー」

フィギュアを渡す・・・5つストレートにでるか運だよね・・・。
「マイワイスプラスプラス」

上上下下○書いて全裸(マテ
「正午の星座」

連動
「プレビアスジェネレーション」

が割と早めに解放。

デッキ(34)を
効果モンスター×21
アマゾネスの聖戦士×3
アマゾネスの訓練生×3
アマゾネスの格闘戦士×3
アマゾネスの鎖使い×3
アマゾネスの剣士×3
アマゾネスの賢者×3
魔法×13枚
アマゾネスの里×3
ブラックホール×1
ライトニングボルテックス×3
リロード×3
魔法除去×3
罠×3枚
アマゾネスの怒弓隊×3

あとは適当に地属性戦士を6枚入れて40枚編成。
スタンダートで集まるので余裕余裕。
これでチャレンジしてます。
対戦相手はハルスプリング。
カエルデッキで裏カエルとレベル制限地区を破壊除去すればおk。
クリアしたのが
009、10体通常召喚
031、相手のデッキ切れ
119、☆4以下のモンスター25体以上
170、リリースなし
171、特殊召喚なし

間違って斬り込み隊長の効果使わなければおk。

これ以外はカードがなぁ・・・。

でチャレンジクリアしたあとの店で・・・。

「囁き唱え祈り念ぜよ」
「武装最前線」
「実力行使ハードウェア」
「純白の使者」
「暗黒の眷属」
「荒ぶる魂の鼓動」
「あいつらトラブル」
「アイドルを探せ」
「真タイムトラベラー」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊戯王 タッグフォース6 UMD認識連動してみた〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる