カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックロックシューター ザ ゲーム ストーリーはクリアw

<<   作成日時 : 2011/09/11 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

figmaストレングスも発売されたBRS!
BRSGとBRSBも発売でfigmaの勢いは止まりませんな〜!
この調子で、ナナ、ミー、マズマ、ナフェあとブラックストライク(バイクやん
も出て欲しいわ。ギミック無しのバイクなら作れそうだけど。

ゲーム内容はストーリーにそって進めば普通にクリア出来ますね。
回避と防御を駆使してスキルで必殺の一撃を決めろ!的な進みで。

時間かかるのが
ゴールデンとスキル「○○」で特定の敵を撃破。

ゴールデンの位置が見えにくいところとかなんで画面の隅々まで探さないと・・・。
スタート位置でカメラを回転させたり行き止まりにいたり。

スキルは特定の敵がわからない・・・。
適当にスキルぶち込んで当たったらラッキー見たいな?

ステ1で難しいのは
手紙を無傷・・・。一撃も喰らわずにって防御してしまうがな!
トリアエズ敵を無視してエンカウントしないように頑張るしかw

ステ2は
セーフドライビング。
基本は回避。回避が無理ならバルカン発動。って感じでバルカンは何気に奥の手。

ステ3は
ダメージ限界突破。
アイテムになよるかLVMAXで挑む。
スキルはアグレッサー→スタンスナイプ→スキルブースト→ブレードキル。
進化形態のスキルならダメージはさらにUP。

ステ4は
5分でナナと再開。
敵とエンカウント中も時間は流れるので極力戦闘は避ける。
もしもエンカウントしたら、アグレッサー→スキルブースト→ウォーハンマーで全体に大ダメージを与えて各個撃破で。ウォーハンマーで斃せればまだ望みはあるかも?

ステ5は特定の敵撃破ばかり。

ステ6は何気に酷いw
まず、全てのハントをクリア。しかし新武器強い・・・!
もうひとつが全てのゴールデン破壊・・・。
ちょw無地にもほどがあるって思ったら普通にハントで斃してたw
ゴールデンの位置は次の日記でw


あとプレイしてて思ったのが、
BRS、WRS、ナナ、ミー、ナフェ。
でシズ。
お分かりの通り、6人中5人臍出し。

臍推奨ゲーム!

臍推奨ゲーム!

脱線しすぎたw

ストーリークリア→PSS2nd→ナナ→エクストラ
って感じ。

残りのレコードを開きまくるぜw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラックロックシューター ザ ゲーム ストーリーはクリアw カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる