カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS LOV〜穿いてないノエルー!

<<   作成日時 : 2011/09/12 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30回ほどプレイ・・・人×10、死×10、ダリス×10
・・・ハードダリスハードすぎる・・・orz

人は
主雷レイピア
アリス
ベヒーモス

トリフィド
那須
迅雷

対人。普通に殴り合うしか。那須さんがいるので開幕で結構防御力低下できるので低コスピンダメに注意あ。なんでアフロディーテ入ってんの!?とかのデッキとか。
対神。アフロディーテに気をつけろ!って感じ。
対魔。パンドラとアジルスが怖すぎる。降魔召喚以降なら音速で溶かせるんだが・・・。
対海。あたらなかった・・・。
対死。佐々木小次郎使いしか当たんないんだけど?防御上昇のみで鉄壁で通常攻撃が通らないとか・・・。小次郎さえいなければ・・・。

死は
主雷レイピア
黄泉神
シャドウドラゴン
スカルミリョーネ
グシンジー
努・ジャンヌ
怒涛

対人。制圧戦、戦闘どちらもいける。黄泉神が炎なうえにシャドラ+スカルで低下状態に黄泉神使えばアルカナもあまり削られない。
対神。3速シールド編成は相手にしてキツイ。4速でこっちに襲いかかってくるやつらは返り討ちなのでいいが。ピンダメラッシュはきついな。
対魔。パンドラまじ脅威・・・。グシンジーのHPが380しかないので捌ききれない・・・。
対海。あたらない〜。
対死。人の時も遭遇した佐々木小次郎デッキ。中央のエンカウント戦で殲滅にシャドラ+スカルで消耗戦に持ち込める。

あと、全体共通だけど、なんでみんな降魔が嘆き?

まぁ、排出。
画像


HP表記のヘパイトスとロキ〜。

画像


ユミルとHP表記シュトラ。

ユミルさん特殊能力名が「パンプアップ」・・・いや強化だけどさ・・・。
防御力だけ上げてもな・・・。

画像


ゲブ。
経験値2倍!
ストーリーで試したら一回で4000・・・。
ローカルでどのくらいたまるのかね?

残りはまたあとでw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOV〜穿いてないノエルー! カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる