カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP版 ロードオブアポカリプス ゲットズサー

<<   作成日時 : 2011/12/19 04:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

未だにスクエニメンバーズのサイトが復旧しないのでロブ関連が停滞中ですw

ユーノの応募も出来ないし、なにより、那須の応募期間延びて倍率が上がる・・・。

那須当たらなかったらどうすんだおいorz

まぁ、さておき、現在ネタカードはジワジワ進行中。
グラフィグも作ったりとアホですねw

現在は
真理亜・ファウスト
卑弥呼
焔式
清良
ウィヌス
イザナミ
上杉謙信
宮坂ありす
冷泉柚香里
リース・メリディアーナ
ルツィエ
エルジェベート
クラリス
弓削
御子上
トラロック
沖田想二

個人的にエルジェと沖田、リースは是非とも欲しいですけどねw
AAAのリースは使い方で凶悪なことに、もしくはハメに使われたりとw

脱線しましたw

そして今プレイ開始です。
LOVしに行かなければならんのに今からとかw

今までとある科学やってましたのでw
クリアしましたよ〜。

とあるで一番可愛いのは左天ちゃんだったんですが、ゲームオリジナルなのかな?
相園ちゃんかわいいよ!

まぁ、ゲーム性はほぼ皆無でしたが・・・w
逆にアニメーション、3Dモデリングすげぇです。
スカートの中までしっかりとー(マテ

流れとして、
1−カミキリムシ編
 子供の髪の毛を蒐集するなぞの人物を追う。
2−制裁指導編
 ネットの書き込みに反応して人を襲撃する集団を追う。←なにげに左天ちゃん大活躍!
3−死神カキコミ編
 ネットに殺人予告をくれる危険人物の捜索。
4−第一級警報編
 3の事件も関連しての学園都市閉鎖
5−八段階目の赤編
 終幕。

えー黒幕は相園ちゃんです(オイ
原因として、元特殊部隊の相園ちゃんを救う。救った人に大惨劇。
なので救った人を傷つけた奴らに復讐を。

相園ちゃんの能力は安定戦力なLv4の油性兵装「ミリタリーオイル」
オイルの分解・再構築をし、
まず自分自身を護る服、楯などの武具の形成。
近距離で拳にハンマー、剣といった武器を。
中距離では高速移動用のブースターで加速距離をつめて破壊の流れ。
円距離ではナパーム・・・。

オールレンジか。

で、アポカリプス。

ビゼン選びましたが使いやすいw
適性試験だけクリアー。
ユーノとライラを早く仲間にしたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP版 ロードオブアポカリプス ゲットズサー カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる