カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンロン2 プレイ〜

<<   作成日時 : 2012/07/27 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自己紹介でうどんは飲み物ですw
で笑いを取られたので澪田と進みます。

ぺこちゃんも名前的に進みたかったけどw

自己紹介でプロローグ終了してモノクマ復活。

チャプ1へ。


PVのOP。ガンダムの謎の練成陣カッケーw

チャプ1へ。

自由行動で澪田選択。

喜ばれたプレゼントは「ラムネ」「携帯ゲーム機」「CD」

豚足がリーダーで話が進みます。

つか苗木と十神と主人公・日向の男3人で生存枠埋めたら残り2人は女?

と予想。

個人的に花村が最初の犠牲者でいいと思う。原因毒で。

まぁ、十神さんは途中でかませてきな勢いで殺されるか処刑されるかされそうだけどw
女子ペコちゃんとななみんが残りそうな雰囲気が。

確実に死滅コースなのは罪木とひよこは絶対に殺される側で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンロン2 プレイ〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる