カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンガンロンパ2 チャプ2

<<   作成日時 : 2012/07/28 05:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チャプ2開始早々に様子のおかしい奴らがw

レストランで会話後小泉とひよこのお風呂・・・。
今夏はお風呂が別々に用意されてるのかひやっほー!

唯吹×七海が楽しみですw


自由行動は唯吹をクリアしたので罪木を。
「体温計」普通?
「包帯」がかなり喜ばれました。

あと七海は
「」名前忘れましたがゲームのグローブ。

翌日に朝食を狛枝に届けることに・・・。

その後、カズイチに誘われ二人で密会w

女子の親睦会に混ざりたいとw

・・・主人公以外普通の人いないもんなぁw


女子到着後カズイチが死体発見でアナウンスが流れます。

・・・3人以上に発見されたらアナウンスが流れるんだっけ?

とにかく捜査開始です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンガンロンパ2 チャプ2 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる