カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンガンロンパ2 チャプ2 クリア 微妙なネタバレ含みますか?

<<   作成日時 : 2012/07/29 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず死体発見現場。

カズイチ発見でアナウンスが流れたので3人目の発見者であるカズイチは除外。
二人目のはずのひよこも除外。
となると最初の発見者が誰か?という話。遭遇順を考えればクズのはずなんだけど。
その略し方はどうかと思うwといわれたりw
だっていうでしょう!・

ゴミはゴミ箱に!クズはクズ籠に!オイw

死体発見現場のビーチハウス。
シャワールーム、クローゼットと調べます。

ひよこがクローゼットにいた証拠を収集。

その後に公園でゲームをクリア。
「ごかいした」を「誤解した」だとおもっていましたw

被害者のコテージで謎の封筒。犯人やっぱあいつかー。と納得。

空港で話を聞いてビーチハウスへ。
罪木の検死結果で犯人確定。

今回の犯人との学級裁判での斬り合い犯人が強く全てを速攻で斬らないと議論を押し返される・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンガンロンパ2 チャプ2 クリア 微妙なネタバレ含みますか? カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる