カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP デジモンワールド〜

<<   作成日時 : 2012/07/22 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無印、カードバトルは買ってプレイしてましたが、それ以外は友人が買ったのみてプレイはしてませんのでうれしい限りですよw

さっそくプレイ開始。

飛ばされたさきでパートナーに。

アグモン固定ですか。

まえはガブか選べたんですが。

ガブモンとバトル。
何もしなくとも勝利。うん。PS版のいきなり敗北+ライフマイナス仕様からずいぶん優しいような。


勝利後、始まりの街てジジモンから話を聞きます。
姿変わってないってどんだけ長生き・・・まさかデジタマとジジモンを・・・?


まずは平原のガブモンを戻すことに。
念のためにトレーニングでHPと攻撃すこし増やしてGO。
ステータスはHP2000と攻撃150です。

ガブモン倒して平原を探査中に進化。
グレイモン。
ステータス
HP2270MP790攻撃185防御134素早さ107賢さ102
野良と何度かバトルして直後に進化。バトル回数を最後に満たしたんですかね?
戦闘勝率100%、ごきげん80%、しつけ60%、ミス0、ライフ3。

初代より進化しやすくなってる?
初代は5回くらいずっとアグモン→メラモンでしたからねw
メラモンVS他人数戦使いやすかったですけどw
離れる→ヒートウェイブ。消費MP激しかったのでMPフロッピーを常に持ち歩いてないと攻撃できずに負けますがw

街に戻り、二人と遭遇。
メモリアルステラなるものを探索しにGO。

あと開幕必殺でワンキルしたら。
称号「パーテフェクト」
戦闘で一度もダメージを受けずに勝利。

というか、平原で既に見つけてるんでダッシュで・・・なにも起こりませんが?

もどってみると、鉄の車両の前でアキホとイベント。
中にツカイモンが眠ってるので起こして街へ。

次のマップで黒アグモンとバトル。こいつ、何気に強いw
必殺ゲージ溜まってたので必殺。
クリティカルで1499のダメージ(オイ
通常攻撃31で勝利。

その後紫の・・・Σ
沢城みゆきさんでないですか!なんであっちが仲間じゃないんだ(オイ

メモリアルステラ。略すとメモステ・・・w
メモステ前でイベント。

ワープゾーンらしきものが。
中から黒い蛇?
同時に攻撃を当てるとコンボボーナスでダメージ増加するみたいです。

平原のメモステ回復。
始まりの街に戻ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP デジモンワールド〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる