カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP デジモンワールド〜 2回目の記録

<<   作成日時 : 2012/07/22 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

街に戻ると黒い子参上・・・声が・・・思い出せんw

主人公→蒼
ニコ→緑
アキホ→桃
みゆきち→紫
最後の→黒

デジモン戦隊くめない(マテ

それぞれとイベント

途中で黒と。バトルかとおもいき・・・ブラックウォーグレイモン改造してるのか。

みゆきち。
エンジェウーモンとレディーデビモンがパートナー。

奥でバトル。
やべwトレーニングしてねぇw
が回復10こ使ってごりおしたり・・・少し強化しようかw

みゆきちが沼地、アキホが古代。

古代へ行く途中にグレイモンに遭遇。
勝つと街へ。

沼地でユウヤがボコられるw
テイルモン強wwww

というか固い

とりあえず攻撃を300まで上げて。
水都へ。
チューモンに勝ち水上の散歩者の称号ゲト。

おくにいるカメモンを街へ戻して水都へ。

水都でイソギンチャクを探してるインプモン意外にいいやつじゃねーかw
イソギンチャクはマリンエンジェモンのいるエリアに。
火炎系の技ではがせるみたいです。

マリンエンジェモンはヒトデを探して・・・。
ごつごつしか落ちてないんだが?
どこよ?

スベスベひとでで満足されました・・・手裏剣がわりになげつけたいわ・・・アイツ・・・。

VSメガシードラモン
一瞬の判断が命取りに・・・本当に一瞬でしたw
サンダージャベリンで一撃とかw

防御が紙だからですねw


みゆきちから話をきいて次の手掛かりが見つかるまで待機なのでコロシアム制覇してきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP デジモンワールド〜 2回目の記録 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる