カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりの 龍神の武士団〜

<<   作成日時 : 2012/08/17 04:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一閃夢幻乱舞終了しました。

・・・・白以外の神器5個ずつドロップしたのに肝心の白だけ0wワロスワロス。

とりあえず、今回までの収穫物。

画像


望愛・織姫(4)
Lv100、攻撃24340、防御23180、コスト15

という攻撃密度1622とかいう。

画像


7変化限定武士。
詳しい能力不明w
武士団内部で絵馬の精複数被ったので超越してもらって現在(2)らしいです。

画像


前回のからくりで得た琴姫。
超越するためにLv1の状態で保持中です。
前回、味方が教育2体拾ったのでこちらが拾った3体を超越して買い取ってもらったり。
確か教育(4)MAX攻撃25000ぐらいだったはず。

画像


教育。

画像


前回の乱舞でw
ポークビッツは(4)で22000ぐらいだそうで。なんでMAXにしないw

画像


前回の狂気w
運営は何考えてんでしょうねw

今回もVSAランク戦闘有りましたけど。

画像


画像


画像


稲荷神社の合成。なんでコンプ報酬がorz

画像


絵馬の精(2)ぐらいで密度1300ぐらいあるそうです。MAXまで上げればかなりの戦力ですね。

画像


王将・王花(4)Lv100、攻撃27200、防御22450、コスト15。攻撃密度1813・・・恐ろしい・・・!

画像


桂馬・桂木(4)Lv70、攻撃20540、防御12000、コスト13、攻撃密度1580。
超越しない佐々木小次郎超えたw
武士団内部でお手軽な当たっかーとして人気ですw
乱舞は必殺技がコスト依存ですからねw

さらに必殺技ですが、同じ★4閻魔降臨<★4七桂戦法の方が効果高いです。

画像


金将・金蘭(4)Lv31、攻撃10008、防御19186、コスト13、桂馬と逆で防御密度が1580に達するみたいです。

画像



歩兵。

画像


角行。味方に超越してもらうために保留。

画像


水着進化の人w
今回の帽子と水着でトレードしてます。

画像


福袋の水着ト部さん。
胸を強調していろはさんを誘惑するんですね!

画像


水着人妻w
何気に能力高そうですが超越出来ない仕様なのでMM合成でとまってます。

画像


画像


憑依・妙椿(4)Lv67、攻撃23634、防御22639、コスト15、この時点で密度1575・・・密度1800近くなる?

現在のステータスが
出陣406攻撃139防御162
攻撃力234965
防御力238721

からくりで時限握り貰えるんでかなり有利w

神器ドロップでかなり強引に進めますねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりの 龍神の武士団〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる