カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS コズミックドライブ クリアー

<<   作成日時 : 2012/09/17 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ガンダムAGEコズミックドライブクリアしましたー。
先々週あたりに。(オイ
クロスプレイミッション全部クリアしたかったですが無理でしたw

そしてガンプラのAGEFXとAGE1レイザーも出来たり。

デジカメの中見たらだいぶ前から画像が溜まってるw

ガンプラ、AGE3ノーマル
SHF、ルナ先生
ワイルドタイガー1m
figmam魔法少女まどかシリーズ
神羅万象チョコ
ネタ

溜めこみすぎやんw

まずAGEのネタバレから?
ゲームでFX最強です。FX使えるようになったら問答無用でLV99まで上げるべきです。
遠くの敵を○のファンネルで攻撃。
十字キーの右か左で近くの攻撃目標に変更し、ビームサーベルで攻撃。
の二つの行動でラスボスも余裕ですた。

アニメがゼハートさん死亡まで追いたらしんですが、ゲームと何ら変わりねぇw
アニメ撮りためでまだ見てないんですよ残念な事にw
45話までみてますけど。

ゲームではこの後、コロニーのセカンドムーンだったかな?が戦艦にネルギー供給するさいに耐えきれずにじかい。
そのれを好機と見たフリットが殲滅しにかかる→キオが止める。
キオの説得で一般市民を救うと。
フリットの呼びかけて連邦とヴェイガンが戦闘をやめて救出に向かう。
そこで、VSシドとヴェイガンギアの融合体
斃してEND

でしたが。

END後に、フリットの銅像が・・・。
あ、フリット死んでるわw
でも成長したキオの姿とアセムの年老いた姿は見せない・・・おい。

個人的にはゼハートとフラムは生かしておいてほしかった。
ヴァイガン代表として連邦と歩む、アセムと冗談を言い合うという姿が・・・orz

AGEFXLV99で
HP820、EN430、SP6、格闘644、射撃644、防御644、機動A、物理耐性B、ビーム耐性A
ぶっちゃけ敵の攻撃で受けるダメージ1です。


以下ガンプラ

画像


1レイザー、2ノーマル、3ノーマル、FXが並ぶとすげぇw

画像


FXのスタングライフル。

画像


タイラントバズーカ。

画像


ビームサーベルついてませんw
ビームサーベルの代わりにファンネルで切れってことですねw
つかつける場所めちゃありますよw

ビームだけもっとついていればw

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大同化?学校
http://hi.baidu.com/dtdear3 大同 ...続きを見る
大同化?学校
2013/05/21 03:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コズミックドライブ クリアー カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる