カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS タイバニ オンエアジャック! 3周クリアしましたw

<<   作成日時 : 2012/09/24 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


寝ろよw

オンエアジャッククリアしましたw

クリアするだけなら4、5時間で一周出来ますw

イベントとか全部スルーデスヨ?

OPで「オリオンをなぞる」でついテンションあがりますね!

周回で持ちこめるのはタイガーの能力と斎藤さんの開発とキズナ。

「ラピッドレスキュー」
「スアジオLv1〜5」
「見切れ」

を持っておくとPP稼ぎやすくなるので早めにゲトー。

あとはオンエアジャックでコンボ決めてポイントゲトーで。

特にバニーとのコンボでOPのルナティックへのコンボを再現すると一人確保で通常の2倍以上入ります。

つか牛と折紙のイベントおきねぇ!?

クリアするだけなら余裕ですが、視聴率100%維持どころか50%維持も厳しかったとこ。
2週目以降は攻撃パターンと攻撃しちゃいけない方法わかってるんで余裕でしたが。

ルナティックが操縦者を焼いたりした戦闘兵器?
アレ通常打撃では余裕で攻撃してくるんで視聴率が下がるのがw100%維持できねェw
仕方ないんで敵全員に△の突撃で転倒させるの繰り返しw
で、相手がピヨッたら近寄ってジャックw

何気に、藤原啓示さんが強いw
弱攻撃の連携だとシールドで吹き飛ばされるので藤原さんが指パッチンしたらシールド放つまで横移動してシールド飛んできたら突撃。でノーダメでクリア出来ます。
バニーなら△の蹴りで蹴りあげる。空中からの蹴り。のくりかえしで速攻。

おそらく初回プレイでだれしもが苦戦したH−01。
最初視聴率0%でクリアなんてことにw
時間内に攻撃ぶち込みまくればいいだけなのでクリアだけならそれでもw
攻撃パターンが余裕なので
相手が足を上げてしんかくの体勢に入ったらワイヤー当てる→突撃。
だけで、ノーダメで行けますw

どの事件も視聴率気にしなければ一発でクリア出来る程度でした。
視聴率100%維持しようとするととたんに難易度上がりますがw

特に敵が多い時。
カメラの移動が自由に動かせないんでw
見えない位置からマシンガンとか火炎放射とかw

あとステージのアピールポイントは最低3か所あると思います。高いところとか特に。

そうそう、救助の中にかならず「巻き込まれ少女」いますよねw
速攻で助けに行きますw

絆イベントですがバニーはLv3にしておけばストーリーにそってなので入手が確定。
アニメに沿ったイベントで

ドラゴンキッドが市長の子供を預かるイベント。
スカイハイがシスとのイベント。

いつの間にかファイアヤーエンブレムとブルーローズ取ってたので話がわからないw

画像


でルナ先生と組めると思ったのにorz

次は無双系でPS3当たりで出てくれれば・・・!
もしくは、デビルメイクライのような感じで。

ジャンプ出来るのと出来ないのでは大違いですしね。
タイガーのワイヤーアクションがしょぼすぎたのでもっとカッコよさげにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大同化?培?
http://hi.baidu.com/dtdear3 大同 ...続きを見る
大同化?培?
2013/05/17 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイバニ オンエアジャック! 3周クリアしましたw カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる