カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS タイバニ オンエアジャック! 4周めでようやく真ED〜

<<   作成日時 : 2012/09/25 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ようやく牛と折紙のキズナイベント発生。

アニメにそってのはずだから
折紙→ヒーローアカデミーで出ることだけは予想ついてたんですがなかなかエドワード出なくてw
事件発生条件に関連事件のクリアーが条件なんですかね?

とりあえず、絆イベント。
牛。
No.4、5
銀行強盗事件。
犯人確保。最初扉壊せることわからなくてw

ファイヤーエンブレム。
No.8
連続焼失事件。
アニメでもあったルナ先生登場の回。

折紙サイクロン。
No.11、12
ヒーローショー事件。
エドワード事件。
ヒーローショー関係ないかもしれないけど。
ルナ先生の矢は地面で燃え続ける炎を踏まなければ速攻で。
クリア後エドワード自首。

ドラゴンキッド。
No.13
児童誘拐事件。
話はしょられてるw
キッドがデレるところはちゃんと入ってるんだけど。

ブルーローズ。
No.19
楽屋泥棒事件。
カーチェイス。で偽ブルーローズを追いますがw
やっててブラック★ロックシューターTheGameを思い出したけど、あっちの方が難易度劇的に高いw

スカイハイ。
No.21
アンドロイド・シス事件。
事件後スカイハイとタイガーの会話。アニメではタイガーとバニーは参加しなかったはずですがw
タイガー「一人、女子じゃないのが混ざってるが・・・」

バニー。
No.28〜31
マーベリック事件。だったと。ジェイク事件だったけ?
バニーの絆タイミング思い出せねェw
ストーリーでLv3にしてれば確定ですし。

アニメでラストバトルったH−01を斃した際に
ヒーローランク1位+全員の絆取得で真ED。

条件がそろってなければそこでEDへ。

真ED
とりあえず、おい、これがラストバトルか・・・orz
とツッコミをいれてもいいはず。

ラストバトル後にアニメのマーベリック斃した後につながります。

画像


両方からワイヤー射出して移動。という方法は無かったw
せめてジャック中にワイヤーアクション入れてもw
VSトニーの操る石像でからまったとこは再現されたけどw

画像


アピールタイムでこれやって何がアピールなのかと思ったりしたけどw

意外と楽しめたー。
キャラーゲーで普通の人はあれかと思ったけど妹にディスク拉致られたしw
次はHUNTER ワンダーアイランド、・・・だっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大同?婚化?
http://hi.baidu.com/dtdear3 大同 ...続きを見る
大同?婚化?
2013/05/21 03:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイバニ オンエアジャック! 4周めでようやく真ED〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる