カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍神の武士団 御前試合終了し無茶修行〜

<<   作成日時 : 2012/10/06 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

御前試合は毎度天下り武士団の3陣制覇をブッ潰す事を主軸に戦闘をこなす武士団にいますw

地力は高いんですが、いかんせん無課金のために課金集団には勝てないw

そして勝てないからと天下る武士団を叩きつぶすw

もちろん3陣制覇などしませんがw

こんかい連携がうまくとれずに最終日の午前の試合だけ3陣制覇を赦してしまうとう事態にorz

まぁ、300万p稼いでるんでブッ潰すのはおまけですがw

なによりポイントの稼ぎ方が違いますしね?

まず出陣でラッシュ状態に。

そしたら、攻撃コストの最低コストで連続突撃。

ちなみに攻撃コスト151の攻撃力26万です。

15コストで2000〜4000で平均3000。

151コストの攻撃で2万。

おいおいw

最低コストで連続突撃した方がポイント高いだとw

相手の防御コスト80台までなら15コスト。
120までなら30コストで斃せるとか・・・。
130を46コストで斃すと7000P・・・。

これは酷いw

そして武者修行。
開幕安定の不具合orz

そのときに真田、伊達両方に遭遇できたのに、エラー吐かれて斃せない!?

修正後の真田出現中におにぎり二個食べたのに遭遇しないorz

れあの伊達と明智には速攻で遭遇したんですけどorz

あと真田で9体は終わります。

神器は赤、白、蒼、黒が残りorz

あいかわらず神器でねぇなorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍神の武士団 御前試合終了し無茶修行〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる