カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP サモンナイト3 アズリア加入フラグへし折ってしまったw

<<   作成日時 : 2012/10/10 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続きから。

8話
クノン、ヴァルゼルド、フラグ。

VSイスラ&ビジュ
「状態異常にかからない」
「20ターン以内」

状態異常はきついので全無効手に入れない限り後回しでいいと思います。

9話
フレイズ、メイメイフラグ。

VSジャッキーニ。
「状態異常のジャッキーニ撃破」

メイメイさんがいればすすおとしで状態異常にしてトドメで。

10話
ヴァルゼルドフラグ。

VS亡霊
「全員が敵を一体以上撃破」

適当に削って行けばおk。

VSイスラ
「敵に憑依されない」
「主人公がイスラ撃破」
「20ターン以内」

召喚型アティ先生単騎突撃でほぼかつるw
ユニット召喚でライザーとテテを出して左右の憑依使える奴らを速攻で潰してそのままイスラお殴り合うw

11話
VSアズリア
「最後にアズリア撃破」
「生徒のEランク召喚術を3回使用」

12話
VSアズリア
「イスラよりさきにアズリア撃破」
「アズリア、イスラを主人公が撃破」
「25ターン以内にクリア」

夜会話で???を選ぶとアズリアとギャレオが参加

夜会話わすれててベルフラウえらんでしまいましたけどっ!

無限回廊攻略のために近接系でかなり強いアズリアとギャレオ並ばせたかったんだが・・・。
左右をカイルとギャレオのストラでHP回復出来る二人で固めればかなりのかたい壁に。

今回HPとMPがやたら高く育つのでかなりの壁になると思ったんですが。
PS版だとLV50でもMAT極の先生に瞑想つけて600前後だったはずですから。
なのに現在Lv45でMP600突破ひでぇw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP サモンナイト3 アズリア加入フラグへし折ってしまったw カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる