カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP サモン3 クリアー。そして番外編もクリア。

<<   作成日時 : 2012/10/18 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終的に
先生(召喚型、獣、MAT極振)Lv99、MP988、MAT880というステータスに。
ほぼ一撃で雑魚一掃出来ます。
アイギス召喚のためにマルルゥとヤッファのサポートが必要なため二人もある程度LVを上げて。

今回仕様変更でSランクは必ずキャラのアシストを受けることと、アシストと召喚キャラがそろわないと召喚出来ないようで。
PS版だと、Sランク召喚使えたのが
機・アルディラ
鬼・ミスミ様、メイメイさん
獣・マルルゥ
霊・アリーゼ、ヤード
だったかしら?

鬼だけ継承つくのか(違

ユニット召喚は
テテ、ゴレム、ライザーの3体で。

ラスボスのHPが共有じゃなくて個別に設定されているのでそこ注意すればダメージをあまり受けずに突破できますね。

そしてEDへ。

今回、大きく変わったのはブレイブ条件とSランク召喚。
アイテム3つ以下、Lv設定、戦闘不能誰も出さない。
というルール全てをクリアしてブレイブクリアでしたが、個別設定されているので狙ったブレイブを一つずつクリアしていく方法でブレイブ出来ますし。
周回プレイなら軽く無視してもいいですし。

Sランク召喚はアシストですが、傀儡召喚でアシストさせれば行けるんでないかと。

今、アティ先生召喚型霊でアリーゼとともに最高のSランク連発を目指しますよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP サモン3 クリアー。そして番外編もクリア。 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる