カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS パズドラ ゲリラダンジョンに女キャラ単で挑んでエメペンドラを作ってみたりw

<<   作成日時 : 2012/10/25 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュペンドラを進化させてエメペンドラに。経験値が3万とエメラルドドラゴン食べさせるより効率かなりいいじゃないですか・・・!

スタミナがまだ57しかないので水、樹のゲリラダンジョンに2回ずつしか潜れませんでしたが、

パーティメンバー
リーダー
水・歌姫セイレーンLv49
サブ
樹・プラムLvMAX→進化用の精霊が出ませんw明日狙いに行きたいのですが・・・w
光・富と光の精霊ジーニャ→レアから出てそのまま放置してたので使ってみたり・・・。
闇・リリス
炎・紅蓮の女帝エキドナ→こちらも放置してたりwテクニカルダンジョンで活躍しますので使い始めたり。


サファイア8、キングサイファイア2。

エメラルド9、キングエメラルド1。

キングエメラルド+エメペンドラで得られる経験値が同属性で26万2500という・・・。
どんだけLvが上がるんだよ・・・!ってことでLv40のドラゴンナイトに。

Lv59まで上がり、のこり800の経験値でLv60に。

あと10上げればエンシェントドラゴンナイトに進化出来る・・・!

進化用のドラゴンフルーツも先ほど曜日ダンジョンで拾ったので後はLvだけ・・・!

木曜日のゲリラダンジョンは金らしいので光属性ですか・・・。

光属性はドラゴンタイプが

ホワイトコドラ×3とプテラしか・・・w

光属性はエンジェルの回復が重要ですしね。

木曜ダンジョンなのにカーバンクル3体もドロップさらたりw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズドラ ゲリラダンジョンに女キャラ単で挑んでエメペンドラを作ってみたりw カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる