カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS パズドラ やっとヴァンロー様のスキルLVMAX−

<<   作成日時 : 2012/10/31 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴァンロー様にでかわるりんを食べさせ続けて・・・121匹かな?

本日のゲリラダンジョンで得たメタドラをヴァンロー様に食していただいたら、間違ってでかわるりんも入れたらしく、ウsキルLvUP。

Lv31のヴァンロー様が出来上がりました。

あと、一度しか挑戦できない贈り物で神竜をゲットです。

パーティーは
リーダー
闇、ヴァンロー様Lv31、SL最大
サブ
闇、リリスLv51、SL1
闇、カオスドラゴンナイトLv22、SL2
水、メガロドランLv49、SL最大
水、歌姫・セイレーンLv46、SL最大

これ根性さえあればスタミナ30あればクリア出来るんじゃね?と思ったり。
不用意に強いパーティを用意するから難易度が上がったり・・・。

正直バトルがタイマンなので
自分のリーダーをリーダースキル根性かドロップを消すとHP回復。

フレンドを自身が根性なら回復。
自身が回復なら根性。
で2体だけで毎ターン回復すれば大丈夫なんじゃね?と。

ただ、サブにキャラを置けないのでダメージは・・・w

ということで挑戦してみようと、iPadの方でパズドラ始めたんですが間に合わずに・・・。
6時間でランク27までは上がりましたがwそれ以降は無理でしたw

神竜追加で

竜2.5倍の
リーダー
樹・エンシェンドラゴンナイト
サブ
水・メガロドラン
樹(水)・覚醒プラン
光・神竜→究極進化で闇予定
闇・カオスドラゴンナイト


炎はメガドラで回復に変化させるのでスルーです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズドラ やっとヴァンロー様のスキルLVMAX− カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる