カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS パズル&ドラゴン〜

<<   作成日時 : 2012/10/06 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パズドラ、ログインボーナスが通算100日突破しましたw

ログインしてスタミナ消費して寝る!

という寝る前の微妙な日課?

最近溜まっていた魔石をガチャに回して戦力アップを図っていますが。

いままでコンテニューとかスタミナ回復にしようしたことないですw

で、Verうpで不具合の補填で10個もらったんですが、レアいきゃらゲトー。

「シャードラ」と「紅蓮の女帝・エキドナ」をげっと。

炎は、「パイロデーモン」使ってるんですが、変えようか悩むw

威嚇のスキルレベル上げればかなり愉しいんですが・・・威嚇持ちなんて他に誰がいるのやらw

現在のパーティは

リーダー
光・エンジェルLv34
スキル・ヒールLv1

闇・リリスLv49
スキル・毒の霧Lv1

炎・パイロデーモンLv50(MAX)
スキル・ボムLv10

水・氷塊龍プレシオスLv71
スキル・ブリザードブレスLv1

樹・アースガーディアンLv35
スキル・防御の構えLv1

ぶっちゃけアースガーディアンいい加減に変えたいw

残念ながら樹属性のカードいいのないんですがw

岩の魔剣士とアースナイトのどちらか・・・岩の魔剣士育てればいいんでしょうがスキルがLv上がらずに・・・。

アースないとはLv20ですがスキルLv最大になって入るんですが・・・こいつにすると打たれ弱いw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズル&ドラゴン〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる