カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP サモンナイト3 プレイ開始〜

<<   作成日時 : 2012/10/07 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP サモンナイト4 が出るまでに何周クリア出来ますかねw

さて、PSP版になり要素が変更されてます。

まぁ、そんなこと気にせずプレイしようZ★E

最初の選択は獣属性の召喚師で、生徒はベルフラウ。

1話で船を襲撃されますが・・・。
おいおい、ブレイブクリア条件が出ないんですけど?

VS海賊。
回復アイテム未使用。
気絶者無し。
でクリア。

シャルトス装備で新規イラスト?
VSはぐれ召喚獣。


2話に。
VSカイル&ヤード。
オニビがスポット参戦。
ブレイブまだー?

勝利すると海賊一家の船にご招待〜。
VSはぐれ召喚獣。
ここでようやく初めてのブレイブ条件が発生。

全ブレイブバトル共通項目として
「アイテムの使用数3個以下」
→PS版と同じ制限なので余裕ですね。
「ファーストアタックを決める」
→追加要素。先制攻撃仕掛けて殲滅してしまえと。
「サモンアシストで一体以上撃破」
→追加要素のアシスト機能を使えと。ガンガン使いすぎてMPが切れるw
「攻撃者よりも低いLvの敵を斃さない」
→追加要素。うん、無理。いきなり先生のLvあげてますよ?
「一人の戦闘不能者も出さない」
→PS版と同じ制限なので余裕ですね。

そして、バトルごとの個別要素。今回は、
「スカーレル、ソノラ、どちらも瀕死にならない」

まぁ、先生とカイルさんで叩きつぶしますので余裕でしょう!

攻撃者よりも低い〜以外の全ての条件を満たしてクリアー。

夜会話をして次の話へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP サモンナイト3 プレイ開始〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる