カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS LOV〜 ・・・海多いよ・・・。

<<   作成日時 : 2012/10/07 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、英霊に誘われふらふらとロブへ。

本屋に恋染買いに行くつもりだけだったのに、やっぱデッキもってこと鞄に放り込んで出かけたらこのザマですw
最近買った漫画全然読んでねぇw

白砂村八巻であれ?的な話がw
イザナミの封印された頭がない・・・。
3、4巻当たりで斃した住職の坊主が「脳の治道」と言っていから、聖剣でおくるとイザナミ復活するってことか?
北島の左腕?から秋雨が出てきたように。
イザナミの身体を媒体としてかみを作り、ちからを蓄えおくると・・・。
まぁ、いいや。

あと、今週のフェアリーテイルで龍滅魔法が龍VS龍の魔法だったぜひゃっはーと友人が騒いでいたな・・・。
く、龍VS異世界からの侵略者だと思ったのに負けたorz

神滅魔法から気がつくべきだったなとかうざす。うざす。

ぱわーおぶすまいるにP4Uとか・・・。
鋼のシズコン番町LOVで速攻で轢けるといいな!

脱線しすぎたw

画像


BRS!これで海種コンプw
海種の引きはんぱねぇw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOV〜 ・・・海多いよ・・・。 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる