カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS パズドラ ヘラD突撃〜。ノーコンクリア出来たり!

<<   作成日時 : 2012/11/21 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ヘラD初めてクリアです。

画像


チームはこんな感じ。オロチなんか使うかなと思っていら使いましたw
強いです。
ド根性ひでぇw
あと、恨みの一撃怖ッw
相手から攻撃後に放つと10万のダメージwボスが単独のノーマルダンジョンは大抵終わるんじゃね?的な。
問題はターン数が違う敵がわんさか現れるとこですが・・・。

メインで使っている
ドラパよりも強いかw
あれ?樹の天空竜超級行けるんじゃね・・・?

やべぇwもう一つ虹クリスタル欲しいわw

画像


1階層目。
魔剣士×2被りなしなのでスキルを溜めて、放つw
一撃で片方を屠ったらちまちまブラッドデーモンで削る削る・・・。

チビデビル×5のパターンが出なかったので速攻で。

ヴィーナスのSS忘れたw
だって恨みの一撃3発でHPなくなるんだものw

ここからは自分との戦いwミスれば終了w

画像


画像


画像


画像


画像


いえーい!ギガグラビティ使えるぜ!

・・・とんべりさんお役御免かw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズドラ ヘラD突撃〜。ノーコンクリア出来たり! カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる