カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト4 プレイ開始

<<   作成日時 : 2012/11/21 04:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日にはじめてたんですけどね。武装神姫見ながらw

ニューゲームで引き継ぎ。
2,3のキャラが使えます。
オヤカタなどといった4で追加される専用の召喚獣以外の召喚石を持った状態でスタート。
また、最初から傀儡召喚使用可能。

シャオメイの店で使えるようにならないとだめなんですが。

とりあえずミニゲーム。

現在2話数ですが。

トレーニング
1-2話
Fエイド
Fエイド

キッチン
Lv1-2
ギャラリー
Fエイド

ガーデン
Lv1-2
ギャラリー
Fエイド

だったと・・・メモ何処にいったけ?

PSPサモンナイト3と同じ方法ですが
バトルは最低の敵よりも+4を上限にして突撃すれば斃されずにポイントゲット出来ます。
+5がポイントゲットの上限なので。
出来ればLv上げ過ぎない方がいいんですけど。

パーティ能力の修行を手に入れた後のLvアップでスキルポイント+1されますからねぇ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト4 プレイ開始 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる