カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS パズドラ! 新年早々ゴッフェスなんでがちゃってみた結果!+歴龍戦闘+アヌビス使ってみたり。

<<   作成日時 : 2013/01/02 15:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おそくなりましたがあけましておめでとう。
平常運転です(マテ。

連休なのでロボテクノーツか龍が如く5をぷれいしようか迷った挙句、PSV買って31日から延々プレイしてましたw

メタドラはちゃんと参加してましたよ!

一周キング1で・・何周したかな?

トリアエズBOX膨れ上がるほどキング乱獲してましたw

石の関係でゴッフェスで6回で・・・。
欲しい神はイシス様と天照。
天照フェス入ってないので望み薄ですが。

まず、1回目〜
ティアマト〜。
持ってなかったのでGJと言わざるおえない。
黒+白にして、白+黒の神竜と組ませろってことか(マテ

ドラゴネット〜。
緑+青の予定です。ドラパで
赤+緑のサラマンデル、青+赤のリヴァイアサンと組ませたいですね。

バステト。
Sが全体攻撃化。
LS4コンボで攻撃2.5倍。
ドラパ以外で2.5組めるのですが色が緑なのが残念。
利点はADK、ゼウス持ってないプレイヤーぐらいですかね?

セレス。
光か闇をサブに付けれるので悩みますね。
Sが完治。なので体力Pに組みこめますね。
LSは・・・うん。

ピエドラ。
進化すればVSバハ戦でダブル半減が使えますね。
最終進化ピエドラ、赤青緑ゴレーム、セレス、FLゼウスが理想
超級で約10万のダメージが5万、スキルで2万5千まで減らせます。

問題はピエドラのSLMAXが出来るかどうか・・・。無理じゃね?

アヌビス。
俺は土日ダンジョンで神になる。的なLS性能のアヌビス。
8×8でダンジョンごと破戒出来そうですね・
スキルは暗黒の呪い。
受けたダメージ×3倍の闇属性ダメージ。闇属性になるので相手が光ならさらに倍です。

歴龍は
超級までは蒼単で組んで問題ないです。
LデプシオLV最大S1
サブ
歌姫LV60S最大
ジークLV30S最大
メガドラLV70S最大
トンベリLV30S最大
FL幸運LV60

HP1.5倍
攻撃2×1.5倍
回復2×1.5倍
で毎ターンHP最大まで回復出来ます。

最初はトンベリがフェンリルナイトS1だったのですが上級でHP高くてイラッと来たので割合ダメージのトンベリに変更。

HP1万超えてれば超級は余裕ですね。

地獄級はゴーレム主軸のカウンターで逝こうとしたらカウンターの威力高すぎてスキル溜める前に5階層に突撃バインド喰らって全滅しましたw

地獄級は単色は攻撃特化で1ターンキルでBOSSまでたどり着かないとたちまちバインドされてしまいます。

現在仕様のデッキは
ドラパと体力パで。
ゾンビは攻めるダンジョンに合わせて。
ドラパはADKと2体目のCDKのスキル上げ。
体力パはヨトゥンと女帝のスキル上げですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズドラ! 新年早々ゴッフェスなんでがちゃってみた結果!+歴龍戦闘+アヌビス使ってみたり。 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる