カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト5クリアーw 

<<   作成日時 : 2013/05/21 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売日に買って日曜日にガッツリプレイしました(笑)

1周目はアルカ&ペリエで。

1周目はEASY推奨です。

とりせつ読まずにプレイする自分が悪いんですが。
フリーのミッションで失敗するとゲームオーバーでタイトルに戻りますw
油断してセーブしてなくてやりなおしとか(笑)

引継ぎ要素。
スキル。
ラストバトル前に控えに放置するキャラのレベル下げてスキルに回しておくと次の周回楽になると思います。

アクセ。アイテム。所持金。
そのまま引き継げました。

盟友。ミッション。
ミッションクリア状況も引き継ぐようで盟友も引き継げます。

パーティ能力。ブレイブメダル。
クリアすると勇者の伝記もらえます。
さらにクリアするたびにパーティ能力ポイント増やせます。



以下感想。ネタバレ入ってます。
UX読んでないんでUXの内容で書かれてることとかしらないんですいません。

召喚師なのにATにポイント振ったほうがいいとかどうよって感じでした。
システム変更もいいけど召喚獣の数が少ないのが残念。

物語の流れはまぁ読めますよね。
0話でギフトくん死亡フラグor敵対フラグ確定じゃないですかと。
ギフトくん死亡ならエルストさんが闇に取り込まれてラスボス化だと思ってましたが。

ギフトくん生きてるのが途中でわかるので
VSギフト戦のみアトシュと共闘とか思ったら何気にラスボスまで一緒にくるんか!?
どうせならエクセラとヴェローチェ仲間にしよう!?

狂界戦争って何?

5人の英雄って誰よ?
おそらくリンカー、ロウラー、セイバーは確定でUXの主人公も含むらしい。
6へのフラグ?

メイメイさんどこよ?
無限回廊ないのか。

リンカーとロウラーは何処に?

先生の魔剣増えてるんですが。果て無き蒼、不滅の炎、に翠遠の息吹が追加。



とまぁこんな感じ。書きたいこといっぱいあるんだけど!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト5クリアーw  カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる