カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 拡散性MA & 拡散性MAV 純白クラッキーが唐突に現れた

<<   作成日時 : 2013/06/13 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


現在2万位につけております。

いつもは1万5千位以内にはいってるんですが・・・。

前々回から調子悪い。

メンスロイ全員配布で調子に乗った残念なプレイヤーが残念なことをしでかしてくれたせいですね。

秘境踏破中にサブキャラを沸かす。
画面に強敵出現→バトル画面に。
出現後1分たっていないのに既に倒されました。

うぉい!

っていう。
ステータスはAP164、BC249ですが。

APは回復に3分。BCは1時間で全回復。
なのでBCは振れば振った分だけ使い放題。
つまり、BC極の方が圧倒的有利。
なにせ60コストで1/1分
120コストで1/30秒
240コストで1/15秒
480コストで1/7秒
500コストも攻撃に振ってるプレイヤーはそんなにいないと思いますが。

ぶっちゃけ、普通になぐっている間にガンガン回復するという。

逆にAP振るほど不利になるという。
サブ妖精出現させても横から殴られてサブ発見しても報酬がもらえないとか。
そんなわけでパーティメンバーのやる気が無くなり
全体的にダウンorz

現在対処というかワンキルできないレベルまでサブを発見しまくるというキチガイ対処。
対処とか言わない。

逆に横取りできなくなるレベルまであげると、まったく殴らなくなってメイン沸いた瞬間全力パンチで返り討ちにあうというアホ仕様。

低コストパンチしかしてないのでジョブアビリティが弱くて迷惑でしかないという。
弱点がシューターとかソルジャーなのに操縦とか曜魔とか何を考えたらそれを選択できるんだという。

まぁ、何とかケロリゲットできてるんでましなんですけど。
ケロリゲットできてないPTメンバーも。

まぁ、限凸できてないんで戦力的にそこまでは無いですが。


とりあえず、現在のパーティ
メンスロイ、5万5千
シェイクスピア、4万4千
クラッキー、4万2千

ケロリ、3万8千
竹姫、2万6千
ランティルディ、2万6千

カーネリアン、2万3千
フローレンス、2万3千
ライザ、2万2千

で243コスト。
コンボが
ラッシュライズ、プリンセスライズ、マジックコンボのHP+
アサルトフォースとマジックフォースのATK+

なぜか竹姫とランティルディにアサルトフォースついてるんだよね。
技巧なのに技巧一体もいないとかw



拡散性MAV

なんだかんだでケモミミ意外とそろっているという。

黒鵺4枚
ケルベロス1枚
シーメルノーマル完了
グリフォンホロ完了
クロコノーマル完了
モザイクホロ完了

コンボが意外とつく。
枚数によるラッシュコンボHP+10%
性別統一によるプリンsネスコンボHP+5%
アサルトフォース攻撃+6%
獣6枚によるビーストコンボHP+5%
獣増えればライズとクラウンがいけるはず。
シーメルとモザイクの固有コンボ、コンプレックスアタックHP+6%
黒鵺とクロコの固有コンボ、キュリオシティHP+7%

合計HP+23%、ATK5%
HP4分の1近くプラスされるとかw

レベルあげてないんでアレですけどねw

とりあえずまだアキュリス+ミノアールの2枚で妖精倒せるんでまだまだかな。
覚醒は無理だけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拡散性MA & 拡散性MAV 純白クラッキーが唐突に現れた カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる