カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS レミニセンス とりあえず凛√クリアー

<<   作成日時 : 2013/06/18 04:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


なんていっちゃう演技派な凛でルートクリアー。

アクセラさんぶひぃとかしたかったんですが、借りてきたときに攻略順で凛、希望、アクセラ、秋、絆でないとクリアできないとか言われてたので凛から。
こっちは忠臣蔵46おいてきました。
まずはそっちからプレイしろよって突っ込み入りそうですがw
なんかインストしたらそこで満足してしまって(笑)

プレイしてればすぐに力関係というか腹黒い関係fが露呈しますが凛ルートだと主人公の上司・・・。

そして何故か音速で
ホモ(祐輔)エンドにたどり着きました。

この調子だと。ホモ(ユウキ)とかホモ(磯部)とかありそうだな。

そして和葉の「おっぱいを触る」を選択し続けて撲殺されるエンドw

和葉√ないのか・・・?


とりあえず、進めていくと

以下ネタバレ入りますが、
マネージャーにストーキングされる。
プロダクションの監督とかに襲わる。

という。
いや、マネージャーの方は露骨すぎるよ?

マネジャー
「他の特務官の方から貴方のよくない噂を聞きました(キリッ」
主人公
「俺、そんな他の人から噂されるほど親しくないですよ!」

なんせ主人公一人で公園で寂しくパンをかじるぼっち・・・。

なんせ主人公一人で公園で寂しくパンをかじるぼっち・・・。

なんせ主人公一人で公園で寂しくパンをかじるぼっち・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レミニセンス とりあえず凛√クリアー カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる