カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS パズドラ ドラりん攻略〜

<<   作成日時 : 2013/06/18 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10コスト以下限定Dのドラりん降臨なるものが出ました。

BOSSのエンシェントドラりんナイトを倒すと超級で宝箱か卵
地獄で卵確定。

メインでは地獄で。
古い方は超級で。それぞれドロップ。そして何故か古い方だと+がついてるという。
サタン降臨も回復に+がついてて。いみねぇ!

攻略メンバー

Lポックル
エキドナ
アイスゴーレム
超ネギ
ネッキー
Lポックル

でノーコンいけました。

って書いて間違ってましたごめんなし。
アオスゴーレムじゃなくてアイスガーディアンでした。

ポックルのスキルはダメージ2割減少で0.8%×0.8%で0.64%までダメージを減らせます。

さらにスキルが防御態勢なのでもしもの時はなんとか回復可能。

スキラゲしとけば完璧でしたね。

スキルマはエキドナのみ。

気合いと運で回復ドロップ枯渇させずになんとか行けました。


騎士りん系が増えるなら

赤はフェニックスナイト・ホムラ
フェニりんナイト・ホムラ?

蒼はフェンリルナイト・カムイ
フェンりんナイト・カムイ?

白は天空の騎士・ヴァーチェ
天りんの騎士・ヴァーりん?

黒はカオスドラゴンナイト
カオスドラりんナイト


そしてドロップ変化に究極進化追加で背景に騎士りん系統が混ざるわけですね。

その前に剛腕ギガと魔王ヴァンローの究極進化は?

玩具龍に究極追加されるのに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズドラ ドラりん攻略〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる