カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS レミニセンス 希望√終了〜

<<   作成日時 : 2013/06/18 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

街のトップの娘である希望√終了。

これでアクセラ√解禁だ!

凛√でもわかるとおり次期街のトップとの婚約者でありながら婚約者との関係が微妙だとあっさり見抜かれてますしね。

次期トップは主人公に婚約者預けすぎだろ。
しかし本命の恋も他の男に・・・。超イケメン、仕事も出来るし、策士としてもベテランを下すなど、超絶的に有能な人だけど相手に見舞われないという女運悪い可愛そうな人なので暖かく主人公とのホモエンドを期待しましょうね。

物語のメイン√とは関係ないのわかりますし。

凛、希望√終わらせたので、アクセラ、秋、絆√解禁。

その後トゥルー√解禁ですよね?ですよね?

あと個人的に和葉√欲しいですw


凛√だと
希望の父は猪突猛進という感じですが。

割と娘を溺愛してるなぁw

娘の話になって
「希望さん可愛いですね」とか言ったら人の娘に以下略。
「希望さんより恋さんが可愛い」とか言ったら人の娘が以下略。
でどちらにしろ殴られると。

大して印象かわんねぇだろって。

とりあえず、ED直前で選択肢しだいでホモ(希望の父)エンドありそうで怖かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レミニセンス 希望√終了〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる