カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS レミニセンス・・・アクセラ√にはいれてないよ?

<<   作成日時 : 2013/06/19 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レミニセンスアクセラ√突入しようとしたらわけのわからない√に突入してるー?

凛、希望でも竹内特務が裏切っているのは物っ沿そいわかりやすく出てるし。

現在、竹内特務からドリームタウンの街の代表から連絡が来てるとかで酒の飲み比べ中ー。

唐沢代表との密約云々の書類まで入手してるとか・・・。

竹内特務完璧に敵にまわりますね。

というか、放置しっぱなしの話が多いギガス。

150年前に地上人類絶滅で地下施設に逃げ伸び云々。

恭一の地上人類生き残りの話とか。

違法アンドロイドの話とか。

秋との兄弟喧嘩の話とか。
殴るのは許せんが。

規制緩和に対する文書の漏洩とか。
個人的には一番したたかな高坂特務が一番怪しいと思いますが。マリアさんの可能性もあるんですよね。

なにこれ事件解決√?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レミニセンス・・・アクセラ√にはいれてないよ? カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる