カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 拡散性MA ケロリもとめてマルベッタさんを泉に放り込む毎日・・・最悪だな。

<<   作成日時 : 2013/06/05 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メモしてるぶんだけで
LV1〜10で1000回以上。

11〜15で250回以上。
Lv15の時にオート1枚。

20で2回マーリン、デネブ。

25で2回マーリン、デネブ。

30で2回マーリン、デネブ。

45で2回マーリン2枚。

50で2回マーリン2枚。

SRはオート1枚出ただけです。
既に限凸済みですが?

運営はリサイクルボックスを勘違いしている。
いらないカードを入れるとそれと同じレア度or+1されたレア度のカードが出るってのがソーシャルゲーム式のリサボじゃないかって。

というかSRを餌にしてるんだからSR以上にしてくれよと。

金曜日に通信エラーで全員にケロリ1枚配布とかなってくんないかな。

というか、なれ。

レベルが高いほど限定とレア度の高いカードの入手率が上がるって書いてあるけど、

Lv1の時に出現率0.01%でLv50で出現率0.02%でも数字が違うから出現率上がってるとか言い切れるから最悪だよね。


一方でVita版のほうは5000Pごとにガチャしてますが連続で10枚ほどやればSR必ず出る仕様なんじゃないかと思えるほどSR出してくれます。

っても合計で1万Pしか溜めれてないんで現在SR黒鵺+1ですが。
ケルベロスとビスクラビット、アドラメルク以外はノーマル限凸済w

アイフォン版の運営もVita版の運営に変えてくんないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拡散性MA ケロリもとめてマルベッタさんを泉に放り込む毎日・・・最悪だな。 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる