カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔女と百騎兵 プレイ開始〜。

<<   作成日時 : 2013/08/04 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1章

魔女と森の魔女。

チュートリアルも兼ねて進むことに。

Lvなどのステータスはそのままで、フィールド中に敵を倒すとボーナスがつき一時的に強化可能。

ぶっちゃけ剣5本そろえてスタミナの限り攻撃して回復攻撃回復攻撃で押せる。

進むと巨大な芋虫と戦闘。
あっさり終わります。

その後森の魔女降臨。

会話をして終了。

次のエリアへ。

森の魔女が治める村に突撃。

村長が鍵を博打の掛け金に。(オイw

仕方がないのでゴロツキの家に鍵を奪いに。

鍵を奪い、森の奥へすすみます。

魔女との戦闘前に飲み物を進められ、肯定すると状態異常w
よし、こいつは手心加える必要ないな!

戦闘の途中でカオス状態の説明。


森の魔女を倒すと、メタリカの母だといいだしたものの。

そしてオチ。

アルテッキーノお前そこまで行けるなら百騎兵連れて行けよwって突っ込みたいw

スタッフロール。



チョコボの不思議なダンジョンを思い出させてくれる感じ。
難易度が格段に違うけど。
とりあえず、装備を剣で埋めて連続攻撃叩きこめるようになりたいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔女と百騎兵 プレイ開始〜。 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる