カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS パズドラ アテネ降臨にサンタパで挑む☆

<<   作成日時 : 2013/08/13 04:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やってきました、アテネ降臨。

いつものように事前情報無しで突っ込みます。
死神の60万ダメとか御臨終でしたしねー(笑)

いつものようにHP10万突破するサンタパで挑みます。
いままでアビスネプで10万ギリギリでしたが、前々回のゴフェスで二体目のネプ入手&ヘブネプに体力タイプ追加で体力パの水属性の火力&回復力担当に。

1F
剛腕ギガンテス。
等倍水12個で5%前後削れるか削れないか・・・。それなりに柔らかいが、カウントダウンから怖いw

3→2→1→ファィアァァァ!!!!99999ダメージ。
33333×3なので緑オデンで軽減は無理ですね。

以降繰り返しですね。

3→2→1→ファィアァァァ!!!!99999ダメージ。

3→2→1→ファィアァァァ!!!!99999ダメージ。

3→2→1→ファィアァァァ!!!!99999ダメージ。

おい、サンタパ回復力足りないだろうが!

いきなり詰んだw

HP回復2倍で防御態勢が無いと耐えきれない。

半減半減でも2万5千。
スサノオさんいりでも1万2500・・・耐久タイプは無理ですね。

1Fでこれってことは2F以降どうなるんだ・・・。

仕方がないのでホルスで突貫しますかね・・・・。

で、ギガンテスとジーク落ちました。

HP確保できるならゼウスでも行けるかもしれないけど開幕でどれだけダメージ与えられるか・・・。
ゼウス、ヘラ、女帝、オロチ、ホリセレ、ゼウス・・・サブ属性無いからきついな・・・。

ギガンテス耐えれるパーティだと回復力不足。
クーフーの攻撃1万ダメージを即座に回復出来るパーティーだとギガンテスが無理・・・。
厳しいなorz


ギガンテス。4ターンあるのでノーダメ突破。

クーフー。凶刃後の次の攻撃を耐えきれるだけの回復力を用意して削りきる。スキルマ防御態勢?

ジーク。開幕で女帝?

アテナ。ここでオロチ溜まってればいいけどまず無理か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズドラ アテネ降臨にサンタパで挑む☆ カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる