カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔女と百騎兵 5章 魔女と星詠み と 6章 夜会

<<   作成日時 : 2013/08/14 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

砂漠フィールドひろいんですがw


剣装備でチビヘイ出しながら進軍進軍。

スタート位置から右側にテント。

72系統ウィウィク。

!マークを頼りに星詠みの後をついていき、隠れ里へ。

村の井戸でバトル。

デコイおいて蝕台で削る。


ウーズの森で鶏捕獲。
チビヘイに殴らせて削らせるのがベスト?


隠れ里で星詠みを弟子にしてスズ草ゲット。

山に向かい。

魔女人形とバトル。

デコイおいて遠距離から蝕台で。

まぁこれは皆殺しにしてもしかたがないよね。

個人的にマーリカさんはこいつらとメタリカを合わせたくなくて沼にメタリカを追いやったのかと思いたくなる。


次の章へ。

ウーズの深淵からさらに奥へ。

奥で白ネズミに遭遇・・・。
生きてたんですか。

切符をもらう。

マーリカさんに会いに行く途中で見つけた駅へ戻る。

VS夜光列車

センチュリオン出して遠距離から蝕台でボンガボンガしてればノーダメージで安全に。
毒蛾かなり効きます。


列車でGO(マテ


異空間に閉じ込められます。

魔女から実を探してくるように。

上げると通してくれるように。
ビスコの知り合いか?

魔女の都につくとさっそく拉致られるビスコ。

都でチュートリアル。
怪しげな魔法陣に人形を置くと扉が開く・・・。


塔を登るのですが、だるい。

人形を魔法陣に置いて、扉をあける。
わけですが、ハンマーの威力がでかい・・・。
Lv低いせいかしら?

なんとか突破。

とりあえず、全てが灰汁?の魔女の謀略にしかみないんだが・・・灰汁の魔女ぬっ斃せおk?

VSパープル&リリー

デコイ召喚からカオスリヴァレーションで鎚でドツキ斃せばおけ。

最初カロリー残量20%で突っ込んでカロリー不足で遣られたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔女と百騎兵 5章 魔女と星詠み と 6章 夜会 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる