カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンガンロンパ 7話 さくらちゃんの見せ場無視とか何考えてるんだw

<<   作成日時 : 2013/08/18 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


山田が最後に「やすひろ」といいのこして死体発見アナウンス。

画像


画像


しばらく姿が見えなかった霧切と遭遇。
そして皆を集めるように言われます。

事件の犯人と思われるジャスティスロボ発見。

画像


自分で脱げず、苗木とさくらに手伝ってもらいつつ脱ぐ・・・。
おかしいことに気がつこうぜ。

画像


苗木の質問に「な・ん・で・も・な・い」と却下しつつ、死体を見たいと。
死体発見アナウンスを聞いてないってことは何処にいたんだと。
証拠を集めて学級裁判開廷〜。

画像

ジェノ「この人殺しめ!さっさと認めろ!」
葉隠「おめぇに言われたくねぇ!」

この下りカットしてもいいだろ・・・。

画像


葉隠の部屋から証拠品を見つけました。
いや、いつの間に?あと、探偵役以外がい入手した証拠ってミステリで出していいんだっけ?
・・・ああ、これミステリじゃなくてギャグアニメだからいいのか。

裁判が進み、死体をどうやって動かしたか。

画像


美術室で死体発見アナウンスが流れた時と保健室で死体が発見された時の死体。
血液の付着具合で山田の死んだふりが霧切によって証明される・・・。

画像


そして、大和田バター食べてる・・・いや、おま、紅茶口から垂れ流してただろ・・・。

画像


山田のパンツから発見・・・。
容赦ないなw

画像


保健室の失言を思い出し、セレスに問いただす。
苗木の疑問を受け、トガミも失言に気がつく。

そういや前回もだけど、トガミが女子更衣室に入ったこと、葉隠が設計図を描いた人間でない琴の証明すっとばしてたな・・・。

画像


アルターエゴの隠し場所を確認する二人。

苗木の言葉を信じるということで、何をしていたかを苗木に・・・。
本編だと二人きりでトイレに入るところを目撃されて・・・w

あと、たしか女子更衣室に入りたいと言い出す苗木を見て変態扱いされていたような。
捜査のためだけどみんな信じてくれないw

画像


謎の言葉と共に、背後から掘襲撃される苗木。
ついに黒幕が登場。

そしてモノクマと激しい戦闘を繰り広げるさくら。
いや、そこは描写しようぜ・・・。
かなりの見せ場だろ・・・!
二人の様子を見ながら限界を超えたために倒れる苗木。

確か運ばれて霧切が添い寝してるんじゃなかったけ。
そしてそこに机の引き出しからド○○○んのように現れるモノクマ。

ここまでやって欲しかった。
次回の冒頭はここからだよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンガンロンパ 7話 さくらちゃんの見せ場無視とか何考えてるんだw カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる