カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS パズドラ 覚醒が待ち遠しZ★E

<<   作成日時 : 2013/08/26 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み&DL1700記念終了〜。

スキルアップ2倍期間でしたのでスキラゲに依存でおりました。

アレス15、イズイズ20、アルテミス25体でスキルマに。
アレスがイケメンすぎるw
ですが2体目のアレスは全部スルーwうぉいw

1800イベントと覚醒同時に来てくれたらいいんですが。

そのまえにレアリティ制限Dですが・・・4ついかってコスト12とかわらねぇじゃねぇかと。
LOVとかAAAとかのレアリティ制限はものっそいおもろかったんですがねー。

いまんとこわかってるのがレベルマで一つ覚醒スキル解放でしたね。
ダンジョンに潜った回数で解放とかだったら遣り込み要素になりますよね。
難しいDに潜ったら少ない回数で解放。簡単なところは行っても増えませんとか(オイ

とりあえず覚醒でわかってるのが
緑お伝のゲージブースト、バインド耐性、バインド耐性。
月読のドロップ移動時間+、ランダムドロップ強化。
でしたっけ?

ステータス上昇系。
被ダメージ減少系。
ドロップ強化系。
耐性系。
毒耐性とかあるんだろうな・・・敵が毒で毎ターンダメージとか・・・。

五右衛門にHP+、スキル使用時ドロップ強化とかかな?

イズイズに水ドロップが落ちる確率上昇と+ドロップの落下率上昇。

スサノオサンには被ダメージ減少率上昇+×4で(オイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズドラ 覚醒が待ち遠しZ★E カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる